水道やトイレなど水回りの修理もリフォームもエディオンフィラメント

2017/11/21
水道蛇口

「水道の水がポタポタ落ちるのでついでに見て欲しい」と言われパッキンを交換しました。
フィラメントの車の中には、それくらいの部品は常に常備しています。
洗濯機の交換時に、水道の蛇口がだめになることはよくある事なので…
もちろん蛇口の交換も良く頼まれます。

 

電気屋さんの仕事は、大工とガス屋と水道屋なども兼ねた「超よろずや」みたいななものです。

ドアの立て付けやストッパーの調整、網戸の補修、水道の水漏れやトイレの流れっぱなしの水回りの補修など、ついでにする仕事がいっぱいあります。

勿論専門で営業している事業者には、全てにおいてかないませんが、専門で無い分だけ…・家電品の配達や修理でお邪魔した時に「ついでにする」仕事が事が多いので、多分修理代などは安価ではないかと思っています。
補修工事だけではなく、もちろん台所や洗面台、トイレやお風呂などのリフォーム工事までおまかせください。

エディオンのオリジナルパッケージは、追加工事無しでも満足度の高いものが、ご予算に応じて選べます。
トイレや台所、お風呂など水回りは日常で毎日何度も使うものです。安心価格でさわやかに快適にすごせる空間がリフォームで思ったよりも簡単に手に入れる事が出来ます。工事期間も短く、例えばトイレのプチリフォームなら半日で、床や天井のクロスまで新しくなります。リフレッシュしたいな!と思ったら、とりあえずお電話ください。

見積は無料ですし、後からしつこく勧誘することも「苦手」なので、ほとんどしませんが、相談には何度でも乗りますので、いつでも声をかけてください。