ダイニチ石油ファンヒーターの磐田袋井での修理は出張して大体その場で直します!

2017/11/29
ファンヒーター

 ダイニチ工業(株)のファンヒーターと加湿器の修理指定店に指定されているエディオンフィラメントでは、寒い時期の暖房器具の故障で少しでも早く快適な生活環境に戻れる様に、ある程度の部品を在庫して修理に対応しています。
 修理依頼のあった型式の部品を積み込み、車内に色々な工具類を設備してお客様の所にお伺いします。
 内部のほこりをエアーコンプレッサーで取り除き、研磨や各種部品の清掃と点検をしてから、問題の修理箇所を特定して部品交換をします。修理の所要時間は20~90分位ですが、特殊な部品の交換が必要な時には、持ち帰らせていただくこともありますが、80~90%は、その場で修理が終了して、点火及び燃焼テストを何度かして修理完了となります。
 エディオンフィラメントでも、もちろん販売もしています。ダイニチ工業の石油ファンヒーターは「安心の3年保証」が付いていますが、エディオンカードをお持ちの方には100円で1ポイントのおまけと、さらに2年の延長保証がもれなく付いてきます。

お買上の際には、ぜひエディオンカードのご入会をお勧めします。

PS:
修理の大半は、部品が悪いのではなく、不良灯油やシリコーンの影響によるものです。
 洗面台などでヘアケア商品を塗布した後、乾かさずにファンヒーターをお使いの部屋に移動すると、シリコーン等が本体内に吸入されて、炎探知器周辺に白い酸化物が付着して着火不良や途中消火といった症状が発生します。