静岡県西部の浜松・磐田・袋井での電動カートや電動車いすはエディオンフィラメントが新車販売とリース、更に中古販売や介護保険レンタルも扱います

2018/02/12
電動カート

最近、自動車の誤発進での事故をよく聞き、免許を返上する方が増えいています。
注意を怠ると自動車は簡単に人の命を奪ってしまう凶器にもなるので、その決心は勇気のいる事だと思いますが、毎日の生活の「足」が無くなるのは同時に「とてつもない不便」を受け入れる事となります。

免許返上後には、免許不要の電動カートのセニアカーがあれば生活の幅と距離が無限に広がります。

速度は人が早足で歩く位の6Km/hですが、一回の充電で30Km走り続ける事が出来て、上り坂も下り坂も荷物を載せてちゃんと走ります。充電は家庭用のコンセントでOKです。

【リース契約での電動カート・セニアカー】
リースで乗るメリットは、毎月の定額料金の中に、定期点検やバッテリー・タイヤの交換費用と保険料が含まれている事ですが、1~3年の契約により途中解約ができない事がデメリットです。

【中古販売での電動カート・セニアカーも非課税】
そこで、新たに中古の電動カートの販売を始めました。
新車で買うのと比べると約半額で買え、納品時にはバッテリーを交換し、再塗装しているので、見た目は新品と同じ!もちろん新車と比べれば汚れや日焼け、多少のガタ付きはありますが、リースでの使用と比べると、使用頻度にもよりますが保険やバッテリーの交換を含めて4年目以降はリースより安く上がる計算になります。
もちろん新車の方が「気持ちよく楽しく乗れる」事とトラブルのリスクが低いことは間違いありません。

お買上でも、中古でも、リースでも自宅に出向き、必ず試乗をしていただいてから納得していただいてからの契約となりますので、ご安心ください。

介護保険の適用によるレンタルもあります。